イタチごっこ

イタチの日々を綴った物

Entries



むぅ( ´・ω・)

どぅもぉ( ´・ω・)ノ
やっとこさ更新です…w

最近ほんとに暑くて暑くて嫌になります( ´・ω・)
とりあえずとても親知らずが痛かったです!
まだ抜いてないけど( ´・ω・)


SSを取り忘れましたが、夏なので鳥さんをイメチェンしましたヽ(・ω・´ )ノ
トップシークレットなどどこへやら…( ´・ω・)b

前にステラさんに誘われてご一緒させていただいたときのSSです~!
adas_20100719231648.jpg
Dノーザンに行ってきました!
フラグを立て忘れて入れないという不祥事を起こしました( ´・ω・)
ごめんなさい(´∩ω∩`)


今日は久しぶりに鳥ちゃんのレベルが上がりました!
オラトリオまであと1レベルです(=´ω`=)
目指せとりあえず99(=´ω`=)

とりあえず思いつくこと書きました( ´・ω・)
こまめに更新しないと脳みそしょぼいので忘れてしまいます…気をつけます( ´・ω・)


今日のニコニコさんリンクは
BulletForMyValentineのSuffocating Under Words of Sorrowです!
この曲はSAW3のサントラにも入っている曲で途中のギターソロがものすごくかっこよいのです!
というか…イケm

*CommentList

夏休み?( ´・ω・)

どぅもぉ( ´・ω・)ノ
またサボってしまいましたごめんなさい( ´・ω・)

さて、今週の月曜から今日まで早めの夏休みをいただいていました
こんにちわ(=´ω`=)

前半は色々忙しくってECOにも入らなかったり…
伊豆に旅行に行ってきました( ´・ω・)
露天風呂にはいっていたときに雨が降り、蜂がでて全裸で走り回りました( ´・ω・)
髪洗ってるときに肩に蜂が乗ったときの恐怖…
尋常じゃありません

さて、色々書きたいことあったのですけどタイミングを逸してしまったので
思い出せる範囲で書きたいと思います
sdfg.jpg
まず、いつだったか忘れてしまいましたが(SSに日付書いてあったような…
うちの所属しているリング【レギオン】のみなさんとEPクエスト祭りをしてきましたっ
もとい、拉致されました
ジャイアントコッケーから始まりメイオウまで行ってきましたっ
でもライオウはうちの睡魔が限界だったので行けませんでした( ´・ω・)ゴメンネ
メイオウでいっぱい全滅したよぉ(=´ω`=)

rrtre.jpg
次に、ステラさんと遊んだときのことですっ
この巫女さん中華さんだそうで、真似っこしてくれてますw
言葉が通じなくても遊べるのです(=´ω`=)
でも、PTには入ってなかったょ( ´・ω・)w

最後に、SSありませんがうちの鍛冶屋さんがついにフレイムハート覚えましたぁ!(=´ω`=)
ついでにドルさんは92/39、巫女ちゃんは91/43まで育ちました!
今日の朝、99のボウガンが2Mちょいで売っていたので衝動買いしてしまいました( ´・ω・)w
でも、まだ94なの( ´・ω・)w
rtre.jpg
ドルのSSをペタリッ
顔はトップシークレt(ry



Madina LakeってバンドのIn Another Lifeって曲です( ´・ω・)
VoとGtが双子なのですがイケメンすぎて鼻血でそうです( ´・ω・)
1stアルバムだけ持っていますが、1曲1曲が彼らの物語になっていてとても素敵な音楽でしたっ
なによりイケm(ry

*CommentList

曇りだよぉ( ´・ω・)!

どぅもぉ( ´・ω・)ノ
最近なんだかすごく体がだるいです( ´・ω・)
なんだろぉ…


一昨日のことになってしまいますが、お友達とペアでエミドラ手加減してきました(*´∀`*)
ere.jpg
99の杖が欲しいです( ´・ω・)
あと両手槌がほしいです( ´・ω・)
emi.jpg
とりあえず剣士で頑張りましたっ!
エミドラさんはHP多いですねぇw
一回全滅しましたが、勝つことが出来ましたっヽ(・ω・´ )ノ
rttr.jpg
trtr.jpg
hfd.jpg
竜玉を手に入れましたが、お金がないのでしばらくは倉庫に眠りそうです( ´・ω・)ションボリ

さて、次のお話です
うちの鍛冶屋さんがもう少しでJOB50になりますヽ(・ω・´ )ノ
やっとフレハまでたどり着きましたっ!
あと、巫女ちゃんもEW覚えたので頑張れると思います( ´・ω・)b
忙しいのでちゃんとできるか不安ですが( ´・ω・)

うちのドルちゃんJOB40で鳥になりましたっ
gfd.jpg
ヴァリアスギターほしいお(       ´・ω・)
今使ってるギターはギターというよりウクレレ( ´・ω・)シュン


さて、最後にステラさんとお話していた音楽です
遅くなってしまいましたが聴いてみて下さいな( ´・ω・)b

いい唄です( ´・ω・)
*CommentList

暑くてじめじめ( ´・ω・)

どぅもぉ( ´・ω・)ノ
最近暑いくてぐったりしてます…
蒸し蒸ししてじめじめして洗濯物がちゃんと乾かないので
コインランドリー行きです…こんばんわ( ´・ω・)ノ

じめじめに負けずがんばって更新します( ´・ω・)


さて、最初に書くのは昨日行った光の塔についてです
またもステラさんのPTにお邪魔してきました(=´ω`=)
またもドルで行かせて頂きました~!
グローブの練習を兼ねてちょろちょろ狩ってみましたw
難しいですねぇ…( ´・ω・)w

wawa.jpg


さて、書くことが特にないのでまたもキャラ紹介で逃げたいと思います( ´・ω・)
sad.jpg
うちのふぁふぁちゃんです( ´・ω・)
クエストだけで59/27まで育ってくれました( ´・ω・)b
裁縫とか料理とかできません( ´・ω・)
話終わっちゃった…w

あっ!今日ステラさんとメールしてたときに出た話題のことです

西野カナちゃんの【遠くても】って曲です~!
これしかなかったっぽいので音質が…( ´・ω・)
また、ニコニコさんからリンクさせて頂きましたっ!

それでは、今日はこのへんで( ´・ω・)ノ



*CommentList

暑い( ´・ω・)

どぅもぉ( ´・ω・)ノ
今日は蒸し暑いですねぇ( ´・ω・)

さて、昨日会社の同僚さんから韓国のお土産を頂きました(=´ω`=)
KC3X0005.jpg
粉のお茶とティーパックのお茶と日本でも売っているロッテのチョコパイです(=´ω`=)
この粉のお茶、不思議な味がするんですよぉ!
なんていうか…甘辛い( ´・ω・)w
お湯で溶かして氷を入れて飲みました(=´ω`=)
おいしく頂きましたっ! カムサハムニダ(*´∀`*)

さて次に、昨日はすてらさんと遊びましたぁ!
うちのドルちゃんあんまり強くないけど頑張りました( ´・ω・)!
無題jjj
新しくお友達も増え喜ばしいことです(*´ω`*)
昨日はファーイーストのイーストダンジョンで遊びました!
原初の森に行ったりしてみんなでわいわいさせていただきました!(=´ω`=)
途中意識が飛んだり飛んでなかったりで回復遅れたりしてすみません~( ´・ω・)
sssd.jpg
今度は光の塔屋上に行くそうなので時間が合えば便乗したいと思っています(=´ω`=)
みなさん、またよろしくおねがいしま~っす!
*CommentList

ご案内

プロフィール

イタチ

Author:イタチ
こんにちわん、エミルクロニクルオンラインのフリ鯖で活動しているイタチといいます(`ω´)
ご意見など御座いましたらmamayakeniku@yahoo.co.jpまでお願いします
多少キャラ紹介しておきます(*´∀`*)
剣士
闇っこ
商人
鍛冶屋
ドル
巫女
などなどヨロシクです(=´ω`=)

Copyright
(C)2010 BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc

最近の記事

最近のトラックバック

