イタチごっこ

イタチの日々を綴った物

Entries

スポンサーサイト


伝票を下ろしてください(会計さんより)

どぅもぉ、雨が降ったので蒸し暑いですね
いかがお過ごしでしょうか、こんにちわ( ´・ω・)

はい、ごめんなさい。伝票すぐに下ろします(1日目)
あ、忘れてました…ごめんなさい。(2日目)
……申し訳ございません(3日目)
( ´・ω・)

2日目は私がやらかしました( ´・ω・)ァーァ
きっと、会計さんは
このバカがっ!
って思っていることでしょう…( ´・ω・)ショボーン


さて、ECOのことは今日は特に書くことがないので次の記事で( ´・ω・)
今日はStone SourのThrough Glassという曲をリンクしました。
このバンドはSLIP KNOTのコリィ・テイラーとジェームズがSlipknot加入以前に別のメンバーと活動していたバンドです(=´ω`=)
この曲はうちがStone Sourで一番好きな曲です、コリィの声が素敵過ぎますw
友達に聴かせてもSLIP KNOTと同じじゃんwwwって言われ話にならないです!

全然違うんだから!聴いてみて!( ´・ω・)w
ちなみに↓はSlipknotのPeople=Shit!ライヴでかなり盛り上がる名曲とうちは思っていますw

今回SLIP KNOTをリンクに選んだのは2010年5月24日にBa,のポール・グレイがお亡くなりになったので
遅いですが追悼の意味を込めて記事にさせて頂きました。
ポールありがとう、ライヴ楽しかったヨ( ´・ω・)

なんだか変な日本語だけどまぁいいや( ´・ω・)
スポンサーサイト

Comment

うへあ(-_-;) 

精神的にペコペコなるな(-_-;)
おつかれ


おすすめ聞いてみるぅ!
  • posted by あんちょび 
  • URL 
  • 2010.07/30 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こないだ、黒髪ショートのイタチを見かけたんだが、それって貴方?
あなたはあむちゃんだったはず。変えたの?
  • posted by サスケ 
  • URL 
  • 2010.08/23 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すてらさん>>おひさしです( ´・ω・)
もうペッコペコです( ´・ω・)

サスケさん>>イタチは髪型をあむちゃんからアルバイトに変えましたぁ(=´ω`=)
最近やたらと放置が多いです( ´・ω・)
  • posted by イタチ 
  • URL 
  • 2010.08/27 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イタチ

Author:イタチ
こんにちわん、エミルクロニクルオンラインのフリ鯖で活動しているイタチといいます(`ω´)
ご意見など御座いましたらmamayakeniku@yahoo.co.jpまでお願いします
多少キャラ紹介しておきます(*´∀`*)
剣士
闇っこ
商人
鍛冶屋
ドル
巫女
などなどヨロシクです(=´ω`=)

Copyright
(C)2010 BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc

最近の記事

最近のトラックバック

