イタチごっこ

イタチの日々を綴った物

Entries

スポンサーサイト


暑いよ( ´д` )ママ…

どぅもぉ( ´・ω・)ノ
暑いよ暑いよ暑いよ暑いよ( ´・ω・)
早く夏終わらないかな…
どうも、暑さにやられてサボっていましたこんにちわ( ´・ω・)ノ
それでも見てくれる皆さんに心から( ´・ω・)モフォ

んー、とりあえず何から書こうかな( ´・ω・)
最近はドルちゃんばっかり育てています!
今Lv 97/45になりました(=´ω`=)
あと少し(=´ω`=)

あと甘えん坊さんな義妹ができました(*´ω`*)
rrtw.jpg


さて、何か書くことはないかな( ´・ω・)
んー…ない(=´ω`=)


とりあえず定例のニコニコさんリンクを( ´・ω・)w
もう完全に趣味丸出し( ´・ω・)w

今日はこの前と同じくSAW3の主題歌を歌っていたAll That RemainsThe Air That I Breathe
って曲をリンクします( ´・ω・)b
あ、ちなみにSAW3の主題歌はThis Callingって曲です(=´ω`=)かっこいいヨ!

このバンドはBa.が女性なのです!すごいかっこいいです( ´・ω・)

話がずれますがうちの胡桃・若菜ちゃんのお名前はアモット兄弟です(=´ω`=)
これはArch Enemyってバンドの方から頂きましたw
兄弟揃ってギターがものすごく上手くて素敵です(*´`*)
このバンドはデスメタルなのですがこの泣きのギターが入ることでとてもメロディックな音楽になっています
Voは女性です(=´ω`=)声は女性じゃないですけど( ´・ω・)w
次の記事にでもリンクしてみよう( ´・ω・)



スポンサーサイト

Comment

あーくえねみー 

そいやドラムマニアにNEMESIS入ってるよ!!
めっちゃバスドラ譜面だけどwww

脚吊りそうになるw

あとAs I Lay DyingのThe Sound of Truthとかww
Truthのロングとかメロデスコアっぽくて好きですw
  • posted by あんちょび 
  • URL 
  • 2010.07/26 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イタチ

Author:イタチ
こんにちわん、エミルクロニクルオンラインのフリ鯖で活動しているイタチといいます(`ω´)
ご意見など御座いましたらmamayakeniku@yahoo.co.jpまでお願いします
多少キャラ紹介しておきます(*´∀`*)
剣士
闇っこ
商人
鍛冶屋
ドル
巫女
などなどヨロシクです(=´ω`=)

Copyright
(C)2010 BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc

最近の記事

最近のトラックバック

