イタチごっこ

イタチの日々を綴った物

Entries



めっちゃ久々( ´・ω・)

こんにちわ( ´・ω・)ノ
お久しぶりです…ははっ

忙しすぎて更新どころではなかったです、ごめんなさい(´∩ω∩`)

今日はECOのことは書きません、というかほとんどやってなかったので書けません…w


最近よく車の中で聴くバンドを書きたいと思います。

THE BACK HORN

素敵なバンドです


これは映画、アカルイミライの主題歌
未来って曲です。


これは覚醒って曲です。

もう、素敵過ぎるくらい憂鬱になれるバンドです(=´ω`=)
*CommentList

(      ´・ω・)

どぉも( ´・ω・)ノ
こんばんわぁ…

もう、最近忙しすぎて何も出来ません( ´・ω・)
連絡遅れましたがしばらく日記書けるかどうか…
ごめんなさぁい(      ´・ω・)
*CommentList

伝票を下ろしてください(会計さんより)

どぅもぉ、雨が降ったので蒸し暑いですね
いかがお過ごしでしょうか、こんにちわ( ´・ω・)

はい、ごめんなさい。伝票すぐに下ろします(1日目)
あ、忘れてました…ごめんなさい。(2日目)
……申し訳ございません(3日目)
( ´・ω・)

2日目は私がやらかしました( ´・ω・)ァーァ
きっと、会計さんは
このバカがっ!
って思っていることでしょう…( ´・ω・)ショボーン


さて、ECOのことは今日は特に書くことがないので次の記事で( ´・ω・)
今日はStone SourのThrough Glassという曲をリンクしました。
このバンドはSLIP KNOTのコリィ・テイラーとジェームズがSlipknot加入以前に別のメンバーと活動していたバンドです(=´ω`=)
この曲はうちがStone Sourで一番好きな曲です、コリィの声が素敵過ぎますw
友達に聴かせてもSLIP KNOTと同じじゃんwwwって言われ話にならないです!

全然違うんだから!聴いてみて!( ´・ω・)w
ちなみに↓はSlipknotのPeople=Shit!ライヴでかなり盛り上がる名曲とうちは思っていますw

今回SLIP KNOTをリンクに選んだのは2010年5月24日にBa,のポール・グレイがお亡くなりになったので
遅いですが追悼の意味を込めて記事にさせて頂きました。
ポールありがとう、ライヴ楽しかったヨ( ´・ω・)

なんだか変な日本語だけどまぁいいや( ´・ω・)
*CommentList

噛み付くぞ!ヽ(・ω・´ )ノ

どぅもぉ( ´・ω・)ノ
毎日あつぅございますね・・( ´・ω・)

あ、タイトルは記事と関係ないのであしからず(´∩ω∩`)
そんな気分だっただけっ!

世の中は夏休みのようで・・ははっ
休みがありません!

…ありません!!!

( ´・ω・)


しかし、暑いです…
太陽なんて…太陽なんて…はじけて混ざっちゃえばいいのに( ´・ω・)
あ・・まざっちゃだめだね( ´・ω・)

さて、とくに書くことないので
この前、リンメンさん宅に突撃隣の晩御飯したときに隠し撮りしてきた
驚きのSSを載せようと思います
dawr.jpg
走ってました( ´・ω・)b

書くことなくなったぁ(=´ω`=)頭が働かない~♪


これこの前書いておいたArch Enemyなんですけど、↑がヨハンさんがボーカルしていた時のThe Immortalって曲で↓がボーカルかわってアンジェラさんになったときNemesisって曲です(=´ω`=)
ステラさんのコメントにあった曲ですねぇ!
個人的にはヨハン氏のほうが好きだけれど、んー…でも両方好き(=´ω`=)



最後に…一人花火大会…( ´・ω・)w
aaada.jpg
*CommentList

暑いよ( ´д` )ママ…

どぅもぉ( ´・ω・)ノ
暑いよ暑いよ暑いよ暑いよ( ´・ω・)
早く夏終わらないかな…
どうも、暑さにやられてサボっていましたこんにちわ( ´・ω・)ノ
それでも見てくれる皆さんに心から( ´・ω・)モフォ

んー、とりあえず何から書こうかな( ´・ω・)
最近はドルちゃんばっかり育てています!
今Lv 97/45になりました(=´ω`=)
あと少し(=´ω`=)

あと甘えん坊さんな義妹ができました(*´ω`*)
rrtw.jpg


さて、何か書くことはないかな( ´・ω・)
んー…ない(=´ω`=)


とりあえず定例のニコニコさんリンクを( ´・ω・)w
もう完全に趣味丸出し( ´・ω・)w

今日はこの前と同じくSAW3の主題歌を歌っていたAll That RemainsThe Air That I Breathe
って曲をリンクします( ´・ω・)b
あ、ちなみにSAW3の主題歌はThis Callingって曲です(=´ω`=)かっこいいヨ!

このバンドはBa.が女性なのです!すごいかっこいいです( ´・ω・)

話がずれますがうちの胡桃・若菜ちゃんのお名前はアモット兄弟です(=´ω`=)
これはArch Enemyってバンドの方から頂きましたw
兄弟揃ってギターがものすごく上手くて素敵です(*´`*)
このバンドはデスメタルなのですがこの泣きのギターが入ることでとてもメロディックな音楽になっています
Voは女性です(=´ω`=)声は女性じゃないですけど( ´・ω・)w
次の記事にでもリンクしてみよう( ´・ω・)



*CommentList

ご案内

プロフィール

イタチ

Author:イタチ
こんにちわん、エミルクロニクルオンラインのフリ鯖で活動しているイタチといいます(`ω´)
ご意見など御座いましたらmamayakeniku@yahoo.co.jpまでお願いします
多少キャラ紹介しておきます(*´∀`*)
剣士
闇っこ
商人
鍛冶屋
ドル
巫女
などなどヨロシクです(=´ω`=)

Copyright
(C)2010 BROCCOLI/
GungHo Online
Entertainment,Inc.,/
HEADLOCK Inc

最近の記事

最近のトラックバック

